忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヤクに手を出してみましたが(単なる痛み止め)、お腹の鈍痛は減ったけど、頭痛には効果なかったのよ。ううう。それとも知恵熱なのか?久しく使っていなかった頭を使っているということか!新部署の引き継ぎを今されてる最中なのですが。うわーもう未知の業務でおなかいっぱい。ゲフ。

 ところで先日「サンキュー・フォー・ザ・ミュージック」を聞いてるとインディスを思い出すと口走ったと思います。……………今日ぼけらーったと聞いてたら、なんかもう「ミス・ア・シング」とかミーリエルでいいんじゃないかなって思いました。内容を裏切る壮大な盛り上がり方が。なんとなく。「ローズ」でもいいんですけど。どことなく音が不安な感じが。なんとなく。(つーか正反対では…)。ちなみに「ハレム」でネアダネルを思い出すとも口走ったと思います。またまた今日ぼけっと聞いてたら、「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」がアナイレの曲に聞こえてきました(笑)。エアルウェンは!エアルウェンは何だぁああ…。

 ティリオンの王宮ローカルルールっていうかフィンウェさんのストッパーはマハタンなんだなぁと思ってニヤニヤしてます。そういうストッパー作っちゃう理性的なところがスキよフィンウェさん。自分を信用してないあたりさらに好きよフィンウェさん。どうせヒネたとこが好きよ、フィンウェさん(笑)。良いではないか。ふふん。

 今日も頭煮えてるのです。この1週間はずっと煮えてるんじゃなかろうか。

3月10日(火) アナイレ
 仕事してる頑固さんを見てるのは結構好きなのよ。でも悩んでる頑固さんを見てるのはあんまり好きじゃないわ。ぐるぐるしちゃって。そこがまた「らしい」ところでしょうけど。ここの家の階段はあまり広くないから、ぼーっとしていられるとちょっぴりジャマなのよね。さ、どいて頂戴。
 でもね、あたくしこそ階段でぼーっとしているべきかもしれないわ。頭いたいの。考えすぎだと思うの。テツガクってむつかしいのね…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR