忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月エリザ(にかいめ)の現れ出でたる赤紫メッシュ編みこみのトート閣下がどえらいめんこいんですがどうしたらいいんでしょうか。先行チラシみてこんなにニヤニヤしたの久し振りです。ちょっとフィナルフィンがこういう髪型してたら幸せになれるかもしんない、などという妄想が頭を掠めたりしました(そこらへん編みこみは実はファルマリの習慣でまねっこしてる、とかだったら更にいい感じ・どんな妄想ですか)。それはさておき、めんこいです。たとえチラシで堂々ストーカー宣言していようとも。いいんです、トート閣下はストーカーだから。あ、あと、うひさんトップおめでとう。ちょっと思ったんだ、私が好きって公言してて、かつファンクラブに入ってない男役はとりあえずトップになるなぁって…もうひとり期待しておこう(爆)。

 とか考えつつ、辛さに泣きつつ(春雨サラダがあんなに辛いなんて!)、メインはそうでもなかったので良かったですが、タイしゃぶ食べてきました。実はあのソースの匂いが苦手かもしれない…。食べるけど(いや、辛いから食べないけど)。で、楽しく夕飯してそのあとお茶してる間に来たメールに固まる。やっべ今日待ち合わせしてたし!あわてて帰りました。でも途中の駅で合流できたので、結果オーライというやつです。待ち合わせの用件を果たしたのち、ちゃんとウォーキングに行きましたよ。がんばりますよ。雨の日ははんぶんでやめるかもしれませんが…。

 で、それらとは別件でなんかバトンをすごいコメントと共に渡されました。曰く、

「悠樹はさ、フィンウェさんに対してすごいツンデレだよね!(いい笑顔)(たぶん)(←イメージ表情)」

 …………………………………自覚はないとは言わないけれども、改めて言葉にされると、痛いね。うん。そっか…ツンデレか…(遠い眼)。

 で、渡されたのは「オタクの歩みバトン」と「もの書きさんバトン」です。なんか大変なので後日ちゃんと答えます。ちょっと待って記憶たどるから!いろいろ掘っくり返すから!……つーかな、口で言え。ちゃんと語るってば…。あと前に答えた二次創作バトンと大分被るところあるんだがそのへんはいいのか?…まあいいか。時期が違えば答えも違うはず…だ。

 体操まで済ませて風呂に入った後、またもピールの下ごしらえしてました。母上がいい香り~ってゆってるのを聞きつつ、作りますが実は私はあんまり食べるの好きじゃないというこの不思議。柑橘系の香り、嫌いじゃないんですが、どっちかっていうと伊予柑とか蜜柑とかの香りの方が好きです。甘夏はオレンジ系じゃーないかー。

 サイト移転の準備をするつもりが遅遅として進みません。タグ書くのに四苦八苦してるのが原因だと思います。もう、なんだろう…読みやすさってなんだろう…この悪文整理して見やすくするにはどうしたらいいんだろう…大きな壁にぶつかってる気分…。

2月28日(土) ケレブリンボール
 だーいえっとはあしたからー♪だーいえっとはあしたからー♪
 って、なんかマエズロスがくちずさんでる。だいえっとなんてするひつようはないとおもいます。エレイニオンもまねしてます。かわいい。
 きょうのゆうはんではたいへんなことがありました。みため、ぜんぜんからくなさそーなしろいサラダが、すっごくからかった。ひをふくかとおもいました。ぼく、ドラゴン?
 みずをたっくさんのんだらなんとかおさまりました。マエズロスがすごくおこってました。あじつけにいたずらされたらしいです。エレイニオンがたべてないからべつにいいけど。そういえば、マエズロスはからいのへいきなの?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR