忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 空耳姉が帰ってくるよーと言って今朝までどうなって帰ってくるかナゾだったんですが、今朝になって「ウチおいでよ!」ということで出かけました。ところがどっこい財布を忘れました(笑)。定期(パスモ)で行けたのでウッカリ財布を忘れました。ぎゃふ…お、お昼ごはんがないよっ。

 仕方ないので空耳姉の家に行き、千円ふんだくって再びお外に出ました。今度はチャリ借りて駅まですっ飛ばしました。あー晴れてて良かった。そして花粉症でもなくて良かった。今日は花粉がぶんぶん飛んでたらしいですよ?

 ………そういえば今日のへたれ武将はうるうるだけで済んでましたね。次回はボロ泣きを期待したいところです。

 さて、歩いて来ます。

3月8日(日) アムロド
 ゲーセンに行ったんだよ。耳栓して。ちょ~っと音がキツいからね。アムラス死にそうだった。ごめん。
 ぼくたちは双子で、良く似ているとかそっくりだとか言われるけど、結構違うところも多い。聴力なんて実はそれで、ぼくは耳が悪い。ちょっと違うかな?アムラスの方が敏感なんだよ、何かと。赤毛の色が明るいからかなー。
 で、やったら酔った。アムラスが。ここも何ていうかぼくは鈍感だよなー。
 ゲーセン行ったのは全然関係ないっていうか、なんとなく、だったんだけどね。ほらぼく進路で悩んでるじゃない。それちょっと思い出した。でなんか、こんな鈍感だったら逆にいいかもと思ってきた。
 直感を磨くっていうのかな…これ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ばた HOME 信仰と疑惑 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR