忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [156]  [155]  [157]  [158]  [159]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お誕生日なんです。

 ワタクシめはケーキのスポンジが苦手という欠点がございまして、お誕生日ケーキはタルトにしてくれと常に言うております。今回はおとといから予約しておいたので例年より一回り大きいタルト・オ・フリュイ!おうちの近くの人気ケーキ店、水曜は普段ならおやすみなんですが、今日はホワイトデーなのでやってるとのこと…「お誕生日なんですっ」と予約したケーキはしかし、ちょっぴりホワイトデー仕様でございます。だってチョコプレートがホワイトチョコ(っつーか堂々と本名書いてありますがな(笑))。

 朝から空耳姉のお引越しの手伝いで疲れたりキレてみたり色々ありましたが、ふんぞり返って夕飯を待ち、ケーキでお祝い、うん、まぁ多分正しい誕生日。色んな方からおめでとうメッセージ頂いたり、SS頂いたり、超久しぶりの友人からメール頂いてやっとこさサイト教えてみたり(おい)色々と充実した日でありました。わー、明日からまたあれやこれやで多少忙しいですが、負けるもんか!

 で、JK姉から貰ったプレゼントがちょ―――ステキなのです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR