忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [156]  [155]  [157]  [158]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すっぽん!ごっくん!ふぇっくし!

 はい、ある程度のアルコールを摂取すると何故かくしゃみの出る私でございます。シャンパンはあんまり無いですが、焼酎か日本酒だとほぼ間違いなく出ます。2~3口に1回。実はアレルギーなのか(爆)。

 昨日開け忘れたシャンドンさんちのシャンパンで楽しく飲んでます。375ミリ瓶なのでちっちゃくて可愛い。しかし小さいから容量が少ない(当たり前)。ってわけでさっさと飲むと、炭酸ですからすぐ回る。うふふふふ。シャンドンさんちのシャンパンは飲み終わった後、ハコから瓶までキッチリ保存してるので(笑)ウチにはパッケージ違いのシャンドンさんちのシャンパンがたくさんあります。増やすぞ~(おい)。だって一番好きなお酒だもんシャンパン。

 コイヴィエルニをどこで見かけたか思い出せなくて困ってます。クウィヴィエーネンの前名なんですけど、つづりが知りたいの。ええ。どこだっけか…。もうぼんぼろりんと記憶が欠けていくので困ります。クウィヴィエーネン、好きだけど、この場合はコイヴィエルニじゃないと困るのだー。……ちなみに「クウィヴィエーネン」でぐぐったら日記が引っかかりすぎて焦りました。いいさ、本館には飛べないから(笑)。

 ……というかそれはいかに湖世代をしゃべくったかという証明なんじゃないのかもしかして。ぎゃふん。すいません、湖世代ダイスキです。万歳クウィヴィエーネン(いや湖世代って決定できないひともいるから)。…ちなみに、始祖3人だったらイミンが好きですよ?――イジりやすいから(そんな理由か)。

 え~、本日説明会に参りましたらいきなり面談とかいう関門に直撃し(面談…面接ではないんだよなきっと。3人1組しかし喋れるのは1人ずつ。何の拷問)、すらすらぺらぺらと喋ってきたので終了後同じ面談だったばかりかそもそも行きにエレベーターで乗り合わせた男の子に「手馴れてるなーと思った」とか言われました。いえ、コレが初めてですが(爆)(就職活動としてはね)……アレですよ、私、大学入試に面接ありましたから(しかも片方落ちてるくせに面接3回とかいう死ぬだろそれ死ぬよ!という恐怖の思い出)…そうだよもしかすると二度と一生会わないかもしれない相手との会話だよ!?喋るさ!(何か違うだろうそれ…)ちなみに一般入試でした卒業式が発表1日前でした。「進路決まった?」と聞かれて「……発表、明日」と返したあの気持ちは一生忘れられない(笑)。

 面接とか「話を聞く」系統やってるとなーぜーかー降臨して下さるんですよ、フィンウェさんが。ていうか最近の傾向でいうとむしろミーリエルが。しかし脳内でミーリエルに「大きな声で言えないけどそのあの……初夜、も、ま、まだ…だし…」とかちっさな声で言われた日には何やってんだお知恵さん!!と脳内絶叫(爆)。いや、仕事忙しすぎて手ェ出せてないとかそれ何か間違ってるっていうか失格だろう――男として(酷)(ていうか差別発言)。

 えー、明日は試験です。一般常識がないんじゃないかと最近自分を疑っています。…ぶつぶつぶつ。がんばります…。

 つづきで拍手レスです♪2件。


weraさま
 なんと!アインシュタインと同じ誕生日ですか!(え、ソコ?)(ちなみにラインハルト・フォン・ローエングラムも同じだったりして)(だからソコかよ)……こ、こうさぎちゃん、そんなカワイイこと言ってくれるんですね…!?ぎゃあかわいい!(ぎゃあって言うな)
 進行状況…滞りまくりですが(爆)充電したらどばーっと行きたいと思います。どばーっと(…そんなんできるんかい)。気長にお待ちくださいませ。お願いいたします。
 お祝いメッセージまことにありがとうございました!

月詠さま
 お祝いメッセージ本当にありがとうございます!いくつになっても嬉しいです、誕生日は。浮かれまくってます。1日遅れ?いーえ、来年まで同じ年ですからモンダイないですよ。ええ(なんて微妙な言い方だ…)。リクエストは充電中です!(おい)気長にお待ち頂けると嬉しいかな~なんて…思っております。
 ではまたお越しくださいませ♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR