忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[151]  [152]  [153]  [154]  [156]  [155]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (1からつづき)手鏡、なんですけれども。

 ナンデスカこのいかにも紋章チックなデザインは…!

 そこはかとなくメリアンの紋章に似てますが、接点6(そう考え始める時点で君もうこれを紋章としか見てないでしょ)。点対称と見せかけて線対称なこの感じはエアレンディルの時の気分と同じ…(おい)。ええ、正直に言えばメリアンとエアレンディル足して2で割って色はウチの子の基本色イメージ…なんだこのやたら私の好みドンピシャなブツは…(がたがた)。JK姉、恐るべし。毎年必ず「考えてなかったけど欲しかったもの」をくれるひとなだけあります。今年もドンピシャですよ嬉しすぎますよなんだよー、いっそこれにしてやろうか「薄明の花」。ウチの子の紋章ですけど一応軽くデザイン考えてはあるんですけれども!これすんごい気に入ったし、どーしよー。円形なのが気にならないくらい好み(爆)。……一応今描き終ってるところまで刺繍やって、それでも時間があまったらもしかすると刺繍しちゃうかもしれません…ああ、円形だからオンナノコのには手を出さないでおこうと思ったのに。勢いでやり始めるかもしれません。くぅうう。そういえば紋章刺繍やり始めたきっかけもそもそもはJK姉の誕生日プレゼント、曼荼羅塗り絵だったような記憶がおぼろげながらよみがえってきました。おそるべし姉上。

 心臓にずっきゅんと来たところで本日は幸せに浸りながら倒れようと思います。幸せで嬉しいんだが、つ、つかれた(ぱったり)。

 つづきでメッセージレスです♪


アウルさま
 メッセージありがとうございます!いやもう本当に感激して、タケハヤ(※パソコンの名前)の前で「うふふふふ」とか怪しげな笑い声を洩らしているところを母上に見られて不審がられたりしてました(爆)。これからもがんばります!まずはリクエストとか(こら)。今後ともどうぞよろしくおねがいいたします♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR