忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[257]  [20]  [21]  [258]  [22]  [259]  [23]  [70]  [260]  [24]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もしかして、これは「凄惨描写」に入るんだろうか??

 【不滅の棘】のひとつめ【湖の記憶】は思いっきりフィンウェさんのケガ話から始まったりするのだけれど、いい感じな勢いで書き上げてからふと気づいた。あれ、これって凄惨描写?
 う~ん。私、ケガ萌えでもあったかしらん?
 でも前にフィンゴンの遺体を拾う話を書いていた時も、周囲に散々尋ねまくってオッケーを貰ったのだけど、私はとにかく、エロ書くとグロ入ってきて、グロかくとエロになっていくらしい。それって耽美と近いの?(よくわからん)
 フィンウェさんはこの時は、まっしろ…というには本人の気持ち的にちょいとくすんでいるわけだけど、しかしそうなると後の行動はまさに聖なる魔性。厄介だなおい。

 まあ、エロがエロでなく(それってどうなの)グロがグロすぎない文体っていうのは、良いのかもしれない。読む方は何が来ようがビクともしませんが、毎度毎度、原稿書く時はこれって注意書きはどの程度書けば…とか悩みます。ううう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR