忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この温厚な私を怒らせるなんてー!(自分で言うな)もうっ…怒ると大事なシナプスがぶちぶちブチ切れちゃうじゃないのよ。どうしてくれるのよ。

 今日は今日とてトークショーの日だったんですけど、新橋で母上と待ち合わせして、とあるお店に入る…注文すませてただ今18時、待てどくらせど料理が出てこない…えー?そんな時間のかかるもの注文してないけど…?(握り鮨と餃子とどんぶり茶漬け)

 18時22分、やっと料理が揃いまして、かっこみまして、店を後にしました。ちくしょー二度と行かない…。っていうか店員ズがぼけぼけだらんとお喋りしてたのもなんだかなぁだし、会計の時にレシートだけ渡して「………」「………」「………」「………あのぅ、お釣り…」「あ!お釣りだ!」すみませんの一言も無しかいな。

 あまりの満足感の無さにとりあえず途中のローソンでからあげくんなぞ買い込んでみたり。トークショーはかなり爆笑で面白かったので、良かったんですけど。

 ていうか、最近レジとかで店員に微妙な態度を取られることが多いです。そんなに私の声は聞き取り辛いのかしら。特に本屋とか。「カバーかけてください」って言って出したのに、袋取り出しかけて「あ、カバーは…?」とか、だから「かけてください」って言ったじゃん…。とやるせなくなります。あと大量買いした時の「カバーこれだけでいいです」とか「袋要りません」とかも無視されがちですコンチクショー。

 やるせないですわのブッスリ顔。やばいブスになる。やめよ。

5月20日(水) ケレブリンボール
 あーつーいー。
 にーえーるー。
 って、エレイニオンとぐったりしていたら、マエズロスがおへやをすずしくしてくれました。どうやったんだろう。うちにはれいぼうはありません。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR