忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 半休取って父上のお見舞いです。お見舞いもしましたが、むしろ空耳姉とデート☆でした。おひる食べてお見舞いしてブツのやり取りの間の隙間時間にカラオケ行ってアイス食べて…デートじゃん。完全に(笑)。

 会社はむしろ好きですが。仕事なくなっちゃうと困るのでだらだら仕事してると余計に疲れる気がします。あちら立てればこちら立たず。ゆっくりいこうっと。

5月19日(火) アングロド
 あいだだだだだだだ。
 誰か助けてこの痛み。お腹が痛い…どーして?ぼくそんな弱いお腹じゃなかったはずなのに…。昨日の呪いか!? そうなのか…?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうフィンウェ
きょうフィンウェがフィンデカーノが父上もデートするつもりだった。
BlogPetのフィンウェ URL 2009/05/20(Wed)16:01:07 Edit


<< ブッスリ HOME はぁ… <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR