忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[152]  [153]  [154]  [156]  [155]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春なのに。私の好きな季節なのにー!ちくしょー冬みたいにさむいー!!(ばたばた)明日はとりあえず私の節目日なので(なんだそりゃ)気合入れましょう。…なのに引越しお手伝い。うえーん。

 最近脳内にはしろいフィンウェさん、というかちょっと違うな、フィンウェさんの純粋な部分というか慈愛な部分というかしろいっていうかいや元からしろいからえーっと(大混乱)。あのひとの精神はしろい。行動は酷い。カリスマが強い。性格が悪い。めっちゃエゴイスト。同時に激しく自己犠牲的。あれなんで矛盾しないんだ変なひとだ。それできっと作為だらけの時と完全に無作為な時が掴めないんだ。偽善者だと思ってる偽悪者だから、自分でも全部わかってるけど何もわかってない。うん、だからどうしてそんな奴に惚れるのさ。

 うーん、というより「もし」の分岐点が多すぎるのかあのひとの人生って。ちょっと考えすぎかな。大分煮詰まってきたんだけど決め手に欠けるというか、概念のモンダイ…感覚のモンダイ?だからなんでこう他に考えなきゃいけないことがあるとか忙しい時に限ってあの方は脳内に乱入してきて勝手にぐちぐち語ったりくつろいだりしてくださるのかという、そこが。

 珍しくミーリエル方向からのアプローチでたどりついたフィンウェさんは結構しろかったんです。何かフィルターかかってないかしら。しろいというか、実に繊細で豪快(矛盾してます!)。

 ミーリエルとインディスは実は氏族特性の部分で違う感じなだけで結構似てるんじゃないかと思う。とりあえず2人とも「あのひとがいれば他に何もいらない」状態ではありますな。あのひとに含まれる範囲というか付随しているものが大分違うようではありますが。あ、あとアプローチ方法も違う。あー、ってことはちゃんと違うのか。ふむ。

 春なのにというか春だからなのかさむいからなのかこのだらりん思考。そろそろ気合入れようよ。ヘコんでないで(ヘコんでるの?)(えーと)。明日は節目でございます。…むしろ剣ガ峰(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR