忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     原生ばら 原生種の紫の薔薇

 本日は祖母に会いに行ってきたんですが(と言っても浦和。近い)、何の弾みか公園にある薔薇園を見てくることになりました。

 原生種の一重の薔薇、大好きですけど、やっぱ薔薇って言ったら

     ばら いかにも薔薇

 こーんな感じ十重二十重に美しいのが素敵☆でしょう(笑)で、

     ぴんく 色としてはこんなの結構好き

 私の一番好きな「ピース」はあいにく、美しく咲いてる1、2輪が遠すぎて写せませんでした(ぐすん)。雨に濡れながら凛と咲いてたんだけどなー。

 で、とどめ。

     サラバント その名もサラバンド

 まさに舞うような薔薇でございます。…誰?サルビア色だなんて言うの!(お前、そう考えたのか…)

 ちょっと亡きひとを思い出してしんみりしている間に、大ボケた母上にお風呂抜かれちゃいました。ウチ檜風呂なので毎日最後の人がお風呂上げて水分拭かねばならんのですわ。それはいいんだけど、母上、私まだお風呂入ってないんだけど…。半泣きでシャワーしましたとも。ちくしょうウチでホテル仕様の入り方なんてイヤだー!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR