忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うう…ぱた。と口に出して言ったら即座に空耳姉に「このオタクめ!(笑)」と罵られました。ああオタクだが何か。…と、ゆーかだねぇ。自分の行動をマンガちっくに口に出して言うようになったのは絶対幼少期姉上方とのタワムレゆえにだと思うのだが。末っ子セキニンナイヨー。

 風邪のせいにする気はありませんが、頭がぼーっとしてたのは事実で、私にしては珍しく午前中に渡せなかったから午後一番で渡そう~と思って机の中に入れといた郵便物のことを思い出したのが5時10分でした。うぞっ。定時まであと10分でした(爆)。あわてて渡すべく走り回りました…。あー冷や汗かいた。

 寝なきゃもたなさそうなので寝ます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR