忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は何も書けないとか言っといてなんか長々語りましたけれども今日はなんだか頭痛がひどくてバッタリいくしかなさそうです。ああ、バッタリ。

 明日はOB会のお手伝いです。受付と立食の給仕です。あああん私に社交性を求めるなー!

 あとMOTHER3のサウンドバトルが難しすぎる…自分も揺れながらじゃないと上手くいかない(笑)。電車の中で頭ゆれる女。あやしすぎる。

6月18日(木) オロドレス
 わたしが頭痛が酷いと訴えたら、兄さんがいたわってくれた。びっくりした。ごめん。
 低気圧のせいかな?なんか左の後頭部がズキン!って痛いんだ。
 ふんぞりかえってたからって頭痛いのなくなるわけじゃないけれど、せっかくだからふんぞりかえってみた。……母上に笑われた。ちょっと、いや、かなり、恥ずかしかった。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR