忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休日に家で呼びつけられると途端に不機嫌になります悠樹ですコンバンハ!なんでかって、普段ならば(平日ならば)スタンバイ状態であるのですが、休日はここぞとばかりに趣味に浸っております。というわけで、スタンバイ状態ではまったくないのです。手伝う電源オフなのです。呼ばれたってすぐ行きたくなんかないよーこんちくしょー。あと、最近大きい声を出すのが面倒で(メンドウってあんた)、呼ばれても答えても、結構がんばって答えてるのに聞こえてないとかいう事態になって余計にヤな感じなのです。けっけっけーだ。

 今日はひさびさに同期会でした。早く始めたので二次会でカラオケに行きました。ていうか私アルコール摂取すると下手になるっていうか、喉がダメになるみたいです。ある音域がすごいヘンなガラガラ声になるちょーやだ。

 ちょっと妄想が駆け巡ってました。あー何も考えずに書けるっていいなぁ。

 短髪は四方八方にやたら良い評判でした。ぶっちゃけ別人だそうです。「新しい派遣の子かと思った」……マジでっ(笑)。

3月23日(月) アレゼル

昨日の深夜、あの男が来たの。

帰って来たのって言ってあげたい時もあるのよ。少しは。

家を建てたらしいわ。

私ね、閉じ込められるのは嫌いなのよ。

誰だって、そうじゃないかしら?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ぞぞぞぞ HOME ふ、 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR