忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 午後半休ですっ飛んで帰って来て、髪をばっさり切りました。お風呂入ったら髪が無さ過ぎてもービックリ。伸びるのえっらい遅いんですがずーと放置してましたからね。だいぶ長かったです。天然ふわふわ猫っ毛パーマですので、ノルドの黒髪にはあこがれても無理でしたが。ながなが伸ばせば重みでストレートっぽくなったかもしれないです。頓挫です。いやもう疲れたとも言う。洗うのも乾かすのも、朝結うのもメンドくさい…(このメンドくさがりやめ)。

 ところで髪を切ったらやたらと母上に空耳姉に似てると言われます。にて…る、かな?うーむ。私の方が面長だし、あんまり似てないとずっと思ってましたが言われて見れば似てなくはないです。ええ。姉妹ですし。

 髪切った後はだらだらとせっかくかったレッドクリフ鑑賞を…オーディオ・コメンタリーを…(笑)。コメンタリーちゃんと観たのなんて、指輪ぶりだよ!(笑)思いの他ハマてる証明というかなんというか。とりあえず明日はラウさんの三国志観に行ってきます。趙雲のやつね。

 さー、寝よ。

3月19日(木) アイグノール
 昨日フィンゴルフィン伯父上がフィンディス伯母上にばったり遭遇して絡まれたらしくて、それでフェアノール伯父上とフィンディス伯母上の絡み方がそっくりだって話を聞きました。アナイレ伯母上から。酒癖悪いんでしょうか、ウチの一族は。
 そうしたら今日、もう寝ようと思ってた深夜に、俺の携帯に着信が。
 母上でした。
「今から歌うのね。だから来て」
 で、俺はなんでカラオケボックスにのこのこ来てしまったんでしょう。しかも面子が噂の幼なじみズで。つまり母上とアナイレ伯母上と、マエズロス兄なんですけど。
「アーちゃん、あのね、あれ歌って、アレ」
 アーちゃんて…母上、それ言ったらアングロドにいさまもアーちゃんだと思うんですけど。マエズロス兄がすっごいニガニガ笑いでした。止める気はないみたいです。とりあえず、俺は今から歌おうと思います。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR