忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の髪は天然でくるくるしておるのですが、今日風呂上がりにせっせとドライヤーで乾かしつつ、前髪を前にでれんと持ってきて気づきました。

 あ、金色してたらちょっとオルフ(Moira)かもしれん。

 そんでもって調子にのって、このくるくるというかはねはねをどこまで真っ直ぐ系統にできるか挑戦してみました。

 ………これはっ…!!本田菊さん…!!(ヘタリア)

 なんだか楽しくなりました。切って良かったかもしれません。

 素敵な休日が過ぎ去っていきます。やる気?なんですかそれは。

3月21日(土) フィナルフィン
 今日さぁ、マエズロスがすっごい弾んだ声で「ヘコんだ時にイッパツで浮上する方法考え付いた」って言ってきて、えーそれナニ教えてって言ったんだよ。誰でもそうするよね?
 「歌を全部「にゃー」で歌う!」って。
 「にゃー」だよ。
 「にゃー」。
 んでもって上機嫌のまま披露してくれたのが選りによってノルドランテ5章2節フィンゴンの勲第3歌サンゴロドリム踏破。まだヘルカラクセじゃないだけマシだったのかなぁ。しかも「にゃー」だよ。「みゃー」も入ってたかも。
 「にゃにゃーにゃっにゃ~~にゃにゃにゃみゃ~~みゃにゃにゃ~~にゃーにゃーにゃにゃ~♪」ってさぁ…いやあ、カッコ良さの欠片もなくてさ。謹んで大爆笑させてもらったけどこれ聞いたらマグロール嘆くだろうなぁ、って。うん。
 確かにヘコんだ時にやったら浮上するけどね。午後の執務はとりあえずにゃーにゃー言いながらやってみたよ。それなりに捗ったかも。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR