忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲーム三昧~ゲーム三昧~な本日でありました。本当は映画観に行くはずだったんですが挫折。昼近くまで寝てました。ぐー、と。睡眠ってステキ(おい)。

 でー、起きてからいそいそと空耳姉の家に「さっさと来い!」と尻叩きに行った…のですがうっかりミイラ取りがミイラに…ドラクエに釣られて気づけば19時過ぎ…きゃーこんなことでは、へたれ武将(※「天地人」のこと)に間に合わない…!

 ……間に合いませんでした(笑)。

 ちなみに帰りの電車で空耳姉に逆転裁判をちみっとやらせたら、ハマってくれました。今横でやってます。たまにチラ見してます。ふふ。

 さ、明日からはまたオトナです。……コドモって、いや、コドモなりに大変なんだけど、楽だよなぁ…。
 

3月29日(日) トゥアゴン
 死にそうだ…。
 頭痛と、吐き気で。
 フィンロドは陽気に踊りながら帰っていった。
 ……踊りながら?
 ということはやっぱりあいつも相当酔っているとかいうことだろうか。
 まあ、フィンロドだから、死には、しない、だろう…悪運が不思議なくらい強いから…。
 ……………ごめん、ごめんイドリル。愛してるけど、ちょっと、ここの周りを駆け回るのは止めてくれないか…響く…。
 ……死にそうだ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 明日の試練 HOME 観る日 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR