忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 同期のA嬢と一緒に『太王四神記』を観てきましたよ。隣の4人連れがたぶんドラマファンの初タカラヅカで、きゃいきゃい言ってたのがなんとなく微笑ましかったです(笑)。こないだが逆裁だったから、なんか初タカラヅカなひとをいっぱい見てる気がします。

 で、帰りにふんふん聞いてたら、突然さんぽちゃんが固まりました。どこ押してもうんともすんとも言いやがらない。えー。ちょ、ちょっと待てー(汗)。

 おうち帰ってきてから魔法の箱にリセットの方法聞きまして、直しましたけど、電池がほぼゼロ(笑)。さんぽちゃんは燃費がちょー悪いです。仕方ないですね。

 無駄に叫びたい気分です。あー書きたい。なんか書きたい。でもなんか納得いかない…。

3月18日(水) フィンゴルフィン
 なぜか、姉上に遭った。
 まさに遭った。
 姉上は友人と観劇の帰りだそうで、滅多にないことに酔っていた。そして絡んできた。
 言えない、絡み方は異母兄上とそっくりだなんて。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR