忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルの通りの状況でありました今週なのでございますが(今日含む)。

 ええ、昨日もおとといも飲みすぎて、日記書くヒマなんかありませんでしたことよ(笑)。飲んでましたとも。日本酒と、日本酒と、日本酒と、日本酒です。日本酒好きです、ホント言うと。え、知ってる?(爆)好きなわりにはそんなこだわりの銘柄とかはありませんが、とりあえず漠然とした味の違い的には、大吟醸よりも純米酒の方が好きです。もっと言えば、純米酒の生酒が好きです(おい)。運転手で行くから全然飲んでませんが、田舎のお酒は大好きです(田舎と呼んでいて実はハトコん家は酒造です…)。

 んでもって、食べ物も酒のつまみ的なものは大好きだと言う。

 甘夏ピールは今年も大好評でありますのですが、祖母の甘夏は消費終了~と思ってたらまた一箱買っちゃった…これ全部ピールに化けるんだぜ……私は食べないけどな!(おい)今はなんかハンパに寒いからいいですが、これがぬるまってくるとなると、外に放置で冷やすとかいう技は使えないので問題です。ウチの冷蔵庫が空いてるわけがないっ!なにせ母上の趣味は冷蔵庫にものをつめることだ!

 ここんところ何か書いてるとすぐに会話が漫才になる傾向が強いです。それってどうなんだ。前から漫才・掛け合いどんとこいでしたから、変わってないつもりなのになのに、なぜか指摘される率がガン上がり。っつーかアレですね、幼馴染ズがもうヤバいですね。今せっせとエルロンドと戦ってるわけですけど、あのー、うっかりですね、マエズロスとフィナルフィンに会うとして(その時点でアウトだと思う)、……幼馴染ズだけだとエルロンドに悪いかなぁって思ってそこにフィンゴン足したんですね。

 ………漫才率が上がっただけでした(遠い目)。具体的に言うと、直情ツッコミ(フィンゴン)と素直リアクション(フィナルフィン)を開き直り型ボケ(マエズロス)が粉砕という…。やだもー何この驚異的な執務室(執務室かよ)(やーだってほら王と王補佐(謎極まりない役職)とプー(プー!?むしろ「あいじん」?(笑))が一同に会するっていう…やな政治だな。それでいいのかノルドール(いいんだけどさ))。そんなところにうっかり突撃してしまったエルロンドの運命はいかに――って、ちょっと待て、リクエストは火精さん家の七兄弟とエルロンドですから!!フィナルフィンもフィンゴンもフィンウェさんもアウトですから悠樹さん!(笑)………やっべ。超アウト。ってか、肝心のところ以外ばっか書いてるっつーことですねダメですね。

 さてこれ、一応昨日の日記扱いということで。

 今夜はちゃんと書きますよ~明日休みだからね!酔っ払って帰ってきても日記書くくらいのことはできるんでございますけれども、残念ながらって言うか、次の日仕事だーって思うといるまりを開けないでもう寝よって思うと…すいません。

 で、今日も今から出かけて来ます~。

3月27日(金) フィンロド
 うああ~~~~、呑んだ。
 昨日の夜っていうか5限終わってから呑みで、オールで、夜明けの太陽拝んじゃって、でも勿論今日も授業があって、私サボったらトゥアゴンに殺される。いやもう絶対殺される。
 だからちゃんと行ったよ。行くだけ。あんまり眠くてトゥアゴンの横で寝たけどね。殴られた。いーたーいーっ。酒臭いってさんざん怒るし。
 そりゃ呑んだのは私だけどさぁ…。
 ……………………………で、ちょっと某所にメール。授業終わってトゥアゴン拉致。
 あはははははは!
 私の方が強いもんね!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィンウェは、終
フィンウェは、終了しなかった。
BlogPetのフィンウェ URL 2009/03/28(Sat)14:57:31 Edit


<< 観る日 HOME サウダージ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR