忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝、母上からの電話でたたき起こされる。
「ケータイ忘れた」
 …………母上、今日は観劇予定がみっつの上に、待ち合わせも2~3回あるんじゃなかったでしたっけ。

 というわけで映画『ホノカアボーイ』と舞台『Triangle~ルームシェアのススメ~』を観てきましたよ。どちらもなんていうか笑いあり涙ありって感じです。

 『ホノカアボーイ』はもうあのぼんやりした空気と料理の美味しそうなところがもう強烈に印象に残ります。あとは海ですか。やっぱり海になじみがないもので。ああいう海岸でぼーっとしてたいです。なんかパンフに料理のレシピが…作れってか!作りたくなるじゃないか!(笑)

 『Triangle~ルームシェアのススメ~』は出演者が井上芳雄・新納慎也・彩乃かなみという、何それミュージカル的に美味しすぎる面子で(笑)ええもう、歌もダンスも芝居も大満足でありました。面白かったー!ミュージカルって言うよりショーアップされた芝居って感じで、正統派ミュージカルの感情の高まり=歌、ではないです。歌うぞって言って歌う。…シカゴもたしかそんなだったっけ?芝居用マイクと、普通のマイクを使い分けてて、なんか不思議な感じ。………出演者に花を贈るとロビーに飾られてたりするのですがね、母上なんと今回は差し上げたらしくて、ロビーに飾られてました、虹色の薔薇が。すっごかったです。ははは。

 さて、聖☆おにいさんの3巻読んで、寝ます。あー楽しかった!

3月28日(土) カランシア
 妻とケンカした。はっきり言って泣きたい。
 だが今日は仕事で観劇だ。昨日のケンカが尾を引いていて、ケータイを忘れた。どうする気なんだ、僕。
 …………おそるおそる家にファックス入れておいたら、妻はケータイを持ってきてくれた。勢いで映画を観た。特盛りパフェを食べながら「デートもいいかも」と妻は言った。
 よかった…。仲直りということになったようだ。
 ケンカの原因は実は覚えていない。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR