忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドラゴンボールを観てきましたよ。ハリウッドでした。以上。って終わっちゃいけないんですけれどもですね、なんていうか、ハリウッドでしたよ。っつーか23話くらいまでしか記憶にないワタクシでも話がフツーにわかったあたりで推して知るべし。

 青春ものアクションです。うん。………原作好きは怒るかもね。

 さて、今日のぞぞぞはそれではないのです。

 MOTHER2、クリア、しました。

 コマンド方式のRPGで、こんなに「はい」って答えたくないの他にないんじゃなかろうか。

 怖くて辛くて半泣きでクリアしました。またやりたいような、やりたくないような。ああああ。

月24日(火) フィンゴン
 実はこの2週間くらい真剣に本気でゲームしてたんだけどさ…。深すぎて逆にへこんだこの罠。今日すんだ。おれがゲームとかにハマってると叱ってくるトゥアゴンとか家に出入り禁止にしてくるマエズロスとかが何も言わないからなんなんだろうって思ってたけど…深い。深いわ。あー…悪意と善意をリアルに感じた。すげー怖かった。すげー癒された。……なんつか、おじいさまみたいだよなーはっはっはー…洒落ならん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR