忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何の話だ。

 『グレート・ギャツビー』観てきましたよ。月組日生劇場公演です。面白かったです。2幕の歌がかなりどれも好きです。…しかしギャツビーってこういう話だったんだなぁ、なにせ読んだことない(やばいコトコさんに怒られる)。読もう、かな~。

 ああ、すごいなと思ったのは「君は薔薇より美しい」とクソマジメに2度も言ってくれやがるところでしょうか。瀬奈氏が格好良すぎて笑えもしないほどクソマジメに真っ向勝負で言いやがりました。感動的です。

 しかし本日はいろいろ疲れ果てたのでもう寝ます。おやすみなさい。ぐー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、公演した
きょう、公演した。
でも、感動された。
BlogPetのフィンウェ URL 2008/09/04(Thu)13:59:20 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR