忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ………タイトルでお分かりの方はお分かりでしょうが、『デトロイト・メタル・シティ』を観てきましたよ♪

 そもそも大学時代に澤渡がワタクシに貸してきたマンガ、それがDMCでありました…というわけで映画化の話を知り、ポスターを駅で見かけるにつけ、これは澤渡と行かなくては…是非とも行かなくては…と念じ続けておりました。念願叶って行って来たよ、ひゃっほい。

 結論。笑った。笑いまくった。面白かった!そして、あのオチ!そりゃ~いいオチだ、ああ!……そしてクラウザーさん実写版だと意外にカッコ良かった。そして根岸は実写版だと、想像以上にキモかった。イタい上にキモい。何あれ(笑)。あ痛~なとこ満載でしたが、アレがクラウザーさんになるんだもんなぁ…。自分のやりたいことと才能の乖離ぶりがハッキリ出てて、予想より人情モノで、楽しめる映画でした。…ロックっつか爆音が平気なら。そんなスゴすぎないんですけど、苦手なひとにはキツいだろうなぁ…。

 休日です。だらだらしてます。食べ過ぎて夕飯後しばらく倒れてました。バカすぎる。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR