忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近うわついた気持ちってやつか、興味があっちゃこっちゃそっちゃと飛びまくってましてまともな文章になりません。やってることもゲームだったり刺繍だったりネタ考えたり本読んでたり妄想がうっかり現代に行きかけたり、色々ですともさ。改めてちっさなマス目で翼ある太陽を刺してるので、今日ちっさな刺繍枠をば購入してみました。直径8センチ。まあ可愛らしい。まあ、出来上がりサイズもそれに見合ってコンパクトなのでちょうど良いのです。しかし、金属製ではない刺繍針、見つかりません(そんなもん探してたんか)。エジプト・トルコ旅行の時も思ったんですけど(ちなみに半年以上経つのにまだちまちま旅行記書いてます(何!?))、飛行機に金属持ち込めないので、私、海外旅行では刺繍できないですよ…。まあ、バス移動があれだけ長かったことからして、トランクに突っ込めば持って行けた気もしましたが。

 平行して話を書くべきではないと思いつつ、あっちやそっちに浮気したりなんだりしてます。どっちもメインじゃないけどばっちりフィンウェさんが出てくるあたりもう末期ですね。うんいやまあ私、もしこの世にトールキン著作専攻の大学学部があって(ギリシャ神話学とかそういう感じでですね)うっかりそこに入って大学院とか行っちゃってたりしたら、メインで研究する奴いるのかよな前人未到のところに分け入ってフィンウェさんについて熱く語り続けるような面倒な奴になっていたはずです。そりゃもう、そんなんよりゴンドリンやろうぜ!みたいな感じに誘われたりしたら、にっこり笑って「ごめん、トゥーナの丘にしかコない!」とか言ってたかもしれません。バカバカしい、このひと。自覚があったからってどうにかなるもんでもないです。

 が、ここがちょっと不思議なところで、かといって彼メインで書くとすごい死にたくなるんですよね。妄想が先走ってるからなのか、性格付けに問題があるのか?腹が立つ!だが好きだ!どっちかっていうと全然メインでない話書いててちゃっかり出てくるような美味しいところ攫いなのが好き、なの、かもしれません。

 全然話は関係ないんですが、パランティアって、別に、未来は、見えません、よねぇ…?ちょっとあれこれと妄想うずまいてまして。落ち着け私。

 今日はまた遊んできたんですけど、池袋で、いつもの面子で。ミラが今までになくさっぱり分かんない聞き取れないギリシャ語なんて分かるかボケ!と悪態つきつつ、カラオケ行ったらなんと「意味なしアリス」が入っててキャーと叫んで一気にテンション最高潮、単純な奴です。ふふふ。明日は待ちに待った紅はこべさんに会いに行ってきます。ぺるしーさん!(そう言っていられるのも今日までかもしれん)…ともかく、これの端をかがってしまわなくては。ちくちくちく。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR