忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色々吹っ切れてきてなんかにこにこしてます(はい?)。お仕事もあるし。ちみっと残業もしたし。そして、1時間残ったとしても全然皆帰らないんだから、残らず帰ってもたいしてかわんねぇ、と思いました。そこも吹っ切れたかも。

 なんか雨がどっさり降ってます。

 普段家で何してるのって聞かれました。…何してるんでしょうね。とりあえず、言葉にまみれてます。会社で会話がないのとは大違い。ウソのよう(笑)。や、会話もあんまりないですけど…でもやっぱり読むのは読みまくってるので、会話など読む頃には脳内に響き、やっぱりなんか会話を聞いている気分になります。

 休日ならわかりやすいんですけどね。出かけてるか家事してる。普段の日の方が何やってるってほど何もしてません。ていうか本当に文字を書いたり文字を読んだり文字で思考したりなんて、それ差っぴいたら私生きてない。

 明日ーも明後日も明々後日もきっといいことあるさー!…でも問題があるの。ネタは浮かぶけどまとまらないの。だから最近シーン描写何本勝負って感じになるんだそうなんだ。結婚理由子世代編(ギャグ)とかまたネタで書いてみようか…。てゆーかインディスとマエズロスは普通に仲が良いと思うんだがどうだろう。や、ウチのマエズロスはむしろ女性と親友それ基本みたいなひとですけど。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR