忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 怒ったっつぅか呆れたっつぅかもう死にてぇ、みたいな感じつぅか。

 ………ヤだけど、もういいやめんどい。考えるの終了~、知らんっ。

 昨日に引き続き捏造論文するなら何が楽しいかなって、そりゃ父名と母名の違いというか由来というか、つまりなんでノルドだけそんなもんがあるんじゃいって所つきつつ、明らかにそれ超能力だろオイみたいな予見とかそういう感じのことかなぁとか考えてみた。

 空耳姉は引越しすんだらしい。良かった良かった。

 寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR