忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 漫才書く腕があがったねとか言われました悠樹です。それって…どうなの?っていうか昔から掛け合いは大好きだったと思うのですが、どうも最近はボケとツッコミ渾然一体とかボケ倒しとか(ボケ×ボケ)とか、つまりは私の最近書くひとびとはかわいい天然が多いということでしょうか。

 休みなのをいいことに頭アホにして彷徨っておりますが、なんかココロに響く言い回しを見つけてしまいました「絶対敵わないとわかってるから安心して楯つける」という。そうかそうなのか、ツンデレどころの騒ぎじゃなくて青筋たてて「そこがムカつくんじゃゴルァー!」となるこのキモチ…いやだそんな気持ち(しくしくしく)。

 ボケとツッコミ渾然一体漫才をやらかすのと言えば、うちで言えば幼なじみズですね。あのひとたち皆ボケもツッコミもこなしますよ、相手とか時と場合によるんですよ。そういうもんだと思ってます幼なじみっての…気心知れすぎてなんじゃコラというか。

 甘い酒が飲みたくて仕方ないので今日は甘い赤ワイン飲んでます。寒いしね。ひとりで飲んでたら母上に「暗い!」と非難されました、ので今から持ってって一緒に飲もうと思います(笑)。あといっぽんロゼがあるんですが、ロゼはどれくらい甘いかな~。でももっと甘くいい感じといったらやっぱ蜂蜜酒、ミードですね。甘いのにそれなりにお酒的な度数があるところが私の好きなところ。…でも飲めないひとに味あわせるにはそれって問題ですね。う~む。ミードは造りようによっては1度以下に出来ないこともないですけど、それってつまり普通の蜂蜜(爆)。

 かつてミードを知ったのは当然のように北欧神話でしたが(しかもあれは知恵の酒であった…好きなわけだ(笑))、今考えれば作ってそうですよね蜂蜜酒。エルフが。っていうかということは蜂飼いエルフがいてもいいんでは…!(おいおいおいまたこのひと妄想始めたよ!)むしろ誰かの奥方が蜂飼いエルフですぅっとかやってみたくもなります。まあ飼わないでも特に刺されずに蜂蜜採れそうですけどね、エルフって。あー羨ましい、そういうとこ。

 さて明日は久々にコトコさんとデート☆です。ごんべんコンビのネタが何かひねり出せないか悩んでます(笑)。プレゼントに。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR