忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は大掃除の日につき部屋を布団がもう一組くらい敷ける状況にまで持っていきました、もう何この本の山。私の部屋には本しかないのかおいコラ。掘っても掘っても本しかでません。もちろん本棚は足りてない。本棚にカーテンつけたい気持ちでいっぱいです。

 それでもって今年一年の総括をしようかと調べてたら、調べても調べても終わらないでやんの…あ、総括って観劇の総括です。今年は多いですよ!映画観まくりだったから。

 あと今日は代車取りにいったりとかでタイヘンでした。代車はちっちゃい(つーか普段のグレゴリーがでかすぎるんだ)ので運転しててヘンな気分でした。空耳姉の前の車に似てる気がする。このサイズなら空耳姉も運転できる気がする…。

 さて寝ます。明日はおせち作りに奮闘です。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR