忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたしますっ。

 正月1日の我が家の恒例となりつつある全員でのゲーム。今年は人生ゲームでした(笑)。もう、皆株券を買う買う…まあ大暴落のコマに止まることは滅多にないからなんですが。2回目ともなると皆慣れて来て、いろいろスムーズになりました。銀行やってた空耳姉がてんてこまい…。

 というか、1年経つの早すぎじゃないですか。なんですかこの時の流れは。これがオトナになるとゆーことでしょうか…。何もかもがつい最近のような気が致してなりませぬ。まあ…年がら年中ほぼ同じことばっかり考えてるってのが一番の原因な気もしますけど。

 明日と明後日、山に行ってきます。いつもなら干支の山登りなんで今年は牛のつく山のはずなんですが、もう1周しちゃったので(わぉ)、今年は別の山です。…ていうかこないだ行った山です。夕飯がお鍋だったりします。ふふふ。そして超久々にJK姉も空耳姉も参加の山なのです☆……代車だけど(爆)。5人詰め込まれて行ってきまーす☆

1月1日(木) フィンウェ
 あけましておめでとうございます。
 これから式典だと思うと少し憂鬱になったりするのだけれど、あいにく空がやたらと晴れていて、民も集まってるらしいからさっさと出ていかなくちゃね。……にしても寒いな。今度1家庭1つ炬燵運動でも実施しちゃおうかな。皆家にこもって出てこなくなるかもしれないし。そしたら式典いっこくらい省略してもバレな―――あ、バレる?そう…。
 式典終わったらとりあえずマハタンのところ行こうっと。おせち食べたいなー。たくさん食べたい。栗きんとん失敗したって暗くなってたけど、単に砂糖とみりん入れ忘れて練ってないだけでしょ。実を言うと私そっちの方が好きなんだよね。お芋の甘みそのまんま状態の方が甘さ控えめでスキ。奥方もそうだった気がするけど。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 初夢 HOME 2008年総括 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR