忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何やらもう明日から休みだと思うと嬉しゅうてなりませぬ。全力で遊んでやる(はい?)。

 しかし今は完全になにかモノカキの血が煮えたぎっているとでも申しましょうか、手が止まりません今日の日記はロクなこと書けません(笑)まあ書いてる話の方もどうしようもないもんばっかりですけどねフハハハハ(何そのボス的笑い)。

 あ、ボウリング行きました、人生3回目だか4回目だかの。私のスコアは平均80くらいみたいです。人並みで良かったほっとした。あ、ちなみに異常なほど左に曲がるボールでした。右のガーターすれすれに打って中央にジャストヒットとか、そういう感じ。でも3ゲームやってストライク1回スペア2回出せました。オトナになってから初めてやるボウリングにしては楽しんでるって言えるんじゃないでしょうかこの成績…いえもう、楽しかったです。ウフフ。

 さて、モノカキの神を貪り尽くしてやります(危険な発言)(はよ寝ろよ)(風邪はハイテンションで吹っ飛ばせ)。

 そうだ寒いんだついに湯たんぽの出番だ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR