忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年を重ねるごとに更新がガックリ減っていくのが恐ろしいと慄きながら更新履歴なぞ眺めてました。口がぱっくり開いてしまいます。だって私今年、恐ろしいかな、リクエストしか書いてないよ…(爆)。い、いや、構想段階とか半分以上書いたってのならリクエスト以外もあるんです、実は。出せるとこまでこぎつけてないだけ…。ていうかリクエストしあがってないもうホントどうしたらいいんだこの遅筆…。

 ところで今日は待ちぼうけの新記録を更新してしまいました。4時間15分。あー、文明の利器は偉大ですな。ケータイがある世界ではこれくらいの待ちぼうけはどってことないです。連絡さえつけばよろしい。連絡つかないとマジ不安になりますが。というわけで放置プレイだったもので、普段まあ歌わないような歌をごんごんごんと歌ってましたよ。聞いただけで歌ったことないのとか、練習中のとか、出来心のブツとか。今日一番の笑いどころは谷山嬢の「月と恋人」を3回も歌ってるってことです。あの曲歌ってるとなんだか無性にフィナルフィンとマエズロスが思い出されてなりません。別に歌詞ぴったりってわけではないのですが、なんつーのか、関係性ですかなぁ…。

 コトコさんとは今年結構電話の回数が多くて、ナマで会うのが3・4回でした。ナマで会うたび私話読ませてる…。反応いいので嬉しいです。ふふふ。とりあえずそのうち出したいカランシアと妻とハレスの話とか、妙に気に入って頂けてにんまりです。仕上がらないんだよ…。……っていうか出すのを躊躇う理由はあれだ、筆が進まないのもアレだ今さら私がどんだけ捏造したって問題ないくらい懐広いジャンルだとは思っているがだがしかし、あんまりすぎる捏造ぶりなんじゃないかとふと自分を省みてしまった結果というか!(しかしだな、そんなことを言ったら多分もっともどうしようもないあの頻出単語はどうしたらいいんだろうね)(アリだと信じてあの性格)(今のところ反対意見はきていない)(暴走)

 私、だいぶ、フィナルフィン、好きなんだろうなぁ…。え、今さら何をしみじみと?うん書きやすいし、あのひとカッコイイと思ってますよ、普通に。逆に言えばろめのフィナルフィンがああいう性格言動であるがゆえに、フィンロドが普通にズレたひとになった気がしてなりません。……しかし子世代、というか孫世代があんまり進まないのは、ていうか孫世代扱いなあたり私の基準は結局フィンウェさんなのが丸分かりでわかったチクショウあいしてる(ムカ)と思う気持ちは今年も大いに大爆走でした。うん。ああ、そう。年末年始に向けてなんか書こうかな(この浮気性が!)ということでアミダで登場人物決めようかなと思ってアミダ作って、1本目でフィンウェさんを見事引き当てた時には抜いておけば良かったと本気で後悔してみました。つーかさぁ、40本以上あるアミダ(ヴァラにヴァリエ、湖世代からノルド王家孫世代まで)を作っておいてよ?んでもって最初の1本目で奴って、もう呪われてるとしか思えないよ。今年も呪われてました。来年も呪われてると思います。

 私にはない可愛気がキャラクターにあるのは腹立たしくもああこれぞコンプレックスの裏返しかなどと思います。全然話は関係ないですが、とりあえず今は猛烈に求婚と結婚に関するエトセトラを書きたくて仕方ない病とかいうものが出てきてます、一応リクエストのネタの一環と言って言えなくはない、無理があるけど。昨日口走ってた蜂エルフはもうカランシアの奥方の両親とかでいいんじゃないかと思いました、奥方が農エルフだからでしょうかね(だからまた何口走ってるのさ)。

 そういえば、私、男が女を殴るのはまず書きませんが(書いたらよっぽどその行為で何かを表したかったんだと思って間違いありません)、女が男を殴るのはもう大歓迎ですむしろばしばしやればいいと思います、ていうか愛です。それにかこつけて男同士でしたら殴るも殴られるも基本当たり前にあるべきだと思ってるのです、そこで拳なのか平手なのか誰は殴れるけど誰は殴れないのかとか妄想すると非常に楽しくなりますあーははは(おい何その笑い)。今日コトコさんに会ってきたのでそれにちなんで(ちなむのかい)エレンミーレとルーミルですと、明らかにルーミルが一方的に蹴られますが(殴るではない)ごくごくごくたまに殴られます。ルーミルがエレンミーレをぶつ場合は平手でぺちっ程度だと思います、それでも倍以上返しが待ってますが(爆笑)。

 マエズロスは完全に拳破です。幼少期から。フィナルフィンとの初対面ですでに拳が出てます。幼児ですけど。容赦ないです痛いのは間違いないです。当然躾も大分拳が効いてます(何言うか)。やあ、だって、ねぇ…いかに思考回路が乙女でもあのひとは下に6人も弟がいるのですよ。従弟もどっさりですよ。当然拳だと信じて疑っておりません。平手?ぬるいぬるい。

 大して完全に平手派で、案外容赦ないのがフィンウェさんだと思います。ダントツでエルウェが被害者ですが、フォルメノス前後はフェアノールも相当数食らってると思います。たぶん痛いです。叩かれてる相手が痛いと思ってるかどうかは別として。平手が頬でなく頭とかに炸裂するのでしたら躾の一環でぺしっとかはやると思います。的確なタイミングで見事な強さでぺしっ。フィンウェさんだと平手がぬるく感じないのは何故でしょう。しかしそんなフィンウェさんもたまには拳が出ればいいと思います。ギャグ的な意味で。先日口走った敵わないとわかっているがゆえに容赦ない気分で。心置きなく吹っ飛ばす気持ちで。でも本当に敵認識したら迷わず刃物が出ますよ。腕力にそんなに自信ないから。

 相手限定で拳も平手も出るのはイングウェです。諌める時は拳でゴン。重い一撃、終了。しかしマンウェには常に平手。ほっぺたに紅葉。それがあのふたりの妙な付き合い方(笑)。

 ちなみにオルウェは平手派ですが、殴っておいて自分が先に泣き出すとかいう、相手によっては効果覿面・非道なタイプだと思われます。本人天然だから直し様がありません。まあ滅多に手は出ませんが。

 ………フェアノールは基本的に手が出るタイプではないのですが、もし万が一出てしまうとしたら拳だと思います。そりゃもう、相手が誰であってもうっかり拳。相手によっては自殺しかねない後悔っぷりを披露。ただし、フェアノールの拳は顔には入らないんだと思ってます…それって余計に怖いわ。は、腹か!?腹なのか!?

 さらっと思いつくのはそのくらいでしょうか。面子がヤな感じですね(笑)(別名・まず需要がない方々ともいう)(一部除く)。

 さて明日は会社はお休みです。うわーい。でも父上は仕事だってさ。可哀想だから起きられたら朝起きようっと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィンウェがめる
フィンウェがめること捏造すればよかった?
だけど、相当されたみたい…
BlogPetのフィンウェ URL 2008/12/29(Mon)14:14:18 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR