忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だーかーらー自分を追い込んだら苦労するのもまた自分だっていうのにー(爆)。えーと、この段階で9日付けでアップするはずだったものがサッパリ仕上がらなかったので…潔く諦めてみました。すっ飛ばしました。あは~。いやだってこっちは諦めるわけにはいかない書類が!わああ!(だから溜めてやるなったら)

 私の机の椅子はお尻と共に膝も触れるタイプの椅子なのですが、これがまた、一日書き物したりタケハヤをひたすら見つめていたら痛くて痛くて(爆)何気に毎日でかけたりしてましたから~…久々にほぼ丸1日同じ体勢でいたというか。根をあげて椅子を単なる丸椅子に交換(笑)。ああ、膝ほっとけるって有難い…。あとは肘もどうにかしたいところですが、これは椅子をちいちゃくしなくちゃ無理…かも?でも紙に文字を連ねる分にはちょうどいい高さなんですけどねぇ…。背中丸まっててよろしくないですかねぇ…。

 ………床に机出して書こうか(サボるから(笑))。

 …………別にイングウェが何にも考えてないなどとは口が裂けてもいいませんが、こう疲れたりとかやさぐれたい気分の時にあの頻出単語野郎のこと考えてるとイライラもいい加減に限界突破しそうな気がするので書けない、のかもしれませんが、しかしイングウェを書こうとするとほぼ洩れなく付いてくるって、どこまでも脳内から退場してくださりやがらないお知恵さんです。あーはいはい、好きですよーだ(けっ)。一番なーんにも考えずに書けるのは阿呆すぎるマンウェとイングウェのやり取りだったりしますが、うーん、……好きな相手に暴力的になるのってヴァンヤの特性だったらどうしよう(マンウェには容赦なく手が出るイングウェって…)。気を許してるのがそのまま毒舌につながるキャラ設定ってやっぱりどこか一旦考え直した方が良い気がします。

 しかしこれは私の性格の問題でもあり、カタクルシイ文章書いてるとどっかで「んなわけあっか」とひっくり返したくなるこの心境。猫かぶれホラを吹け、落ち着け私!日本語がめちゃくちゃだ!

 時間を巻き戻しても心入れ替えて真面目にやるかというと…いや、ない、絶対そんなことないないない、仕方ないね。

 ちなみに昨日の生涯ごめんこうむりたい不味さのゼリーを今日も食べました。シロップ見つけたから…。甘いと多少マシですが、いやしかし、相変わらず不味かった。悟りはひらけません。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR