忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遺体について考えるに痛い死に方してるから一体どうしたらいいのかと思います。いたいイタイ。あいたたた。

 ええと。なんでしたか…。いろいろと頭に渦巻くものはあるのですが、何だかもうぐったり疲れ果てているので今日は…何語ればいいやら(ぱたっ)。

 ヴァラ年で10年ってことは約100年ってことで、それってちょうど口説き落とすのに使った時間、そして結婚してからラブラブ過ごした時間と同じわけでして、まぁ100年経って離婚成立して(言うなれば完全にフラれて)、それでも即再婚、にならず600年近くうじうじしてる、そんなろめのフィンウェさんは、なんと言うかそこまで好きか、いやむしろここまで全く思い通りになってない相手はミーリエルだけだよね、と思ってへらへら妄想して笑ってます。すんごいシリアスなシーンを考えつつ、脳内で「でもそれって」って突っ込んでしまい、階段見つめながら吹いて爆笑しそうになって必死で耐えました。じっと立ってるだけなのに突然笑い出す案内係りのおねーさん。どれだけ変な奴だっての。

 私の書くフィンウェさんは自己肯定と自己否定が両極端に強いのでめんどくさいことになりますが、それってやっぱり私が大好きだけど大嫌いが基本スタンスだからなのでしょうかね…。目指すところを言い表そうとすると、「不当な(どうしようもない)理由」で「正当な(褒め称えられるべき)行為」となりますか。不当にして独善的な理由が最も強く現れたのはそれこそ死んだことでしょうが、それすら何故か正当化され、称えられ、マンドスで物凄い鬱状態に陥ってると思います。「ねえ、何なのアレむしろこれこそ私の罪なわけ?ああいうふうに育てちゃったわけ?…王さまってなんでこんなに面倒なの?(うじうじ)」やーい!いい気味だ!(ここらへんが愛情)(爆)安心しなさい、書く分には全力で正当化してあげるから(嫌味だ~)。

 ヴァンヤールを医者か武人かに分けたら、エレンミーレは悩む間もなくきっぱり武人になりました。…大事なお手手を怪我して戻って来るがいい!(なぜ呪う)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR