忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 阿吽の呼吸といいますか、長年連れ添った夫婦で良くある光景、として日本人共通認識であろう「おい、あれ」「はいどうぞ」なやり取り。これってガイコクでも通じるんでしょうか…。察しが良い&気配りさんじゃないと出来ない気もしますが。それともやっぱりまたアイのチカラで乗り切るんでしょうか。

 それにからめて通訳みたいなことをしていますと(姉上を膝の上でごろにゃんさせつつ、母の話を姉に通訳・なんで同じ言語喋ってるのに通訳がいるんだい)、まぁいいんだけどふと我に返るとなんで私がこんなことしてるんだろう、な気分になります。うん、これってマエズロスの心境間違いなし(そんなイメージかい)。

 またフィンゴルフィンが分からない周期に入ってます(それいつもじゃないのか)。フィンウェさんちの息子3人ですと、ダントツ書きにくい周期にすんごく書きにくくなりますフィンゴルフィン。終始一貫して書きやすいのがフィナルフィン。何喋り出すか見当つかないのがフェアノール。

 フリー用の話がどれもこれも短くてビビりました。…いいのか、SSって言ってるから。しかし一番長いのがごんべんコンビネタってどういうことだろう(爆)。どうしてそんなに茨が好きか…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR