忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バイトからへろんへろんと帰ってくれば(しかい買いたかった本が鞄にあるので重かろうが何のその。本の重みは忘れるのだ!)表札・みみずく、傘たて・みみずく、そして玄関マットもみみずく。ウチは着々とみみずく屋敷になりつつあります。うん。キャラクターとしてデザインするにはふくろうよりみみずくの方がいいみたいですね。みみがあってかわいいから。

 低気圧の影響で頭痛がひどいです。半端にヒマだと立ちんぼーで一日過ごさねばならんので余計に疲れます。しかしちょっとだけ、笑顔がマシになってきたような…。黙って無表情だと怖いっていうか不機嫌に見えるらしいです。ちくしょー損な顔だ!本人アホなことしか考えてませんともさ。

 そういう損な顔してるのは間違いなくフェアノールなんだろうなと思いつつ、3本目を…書けなくて伸ばし伸ばししてるけど限度があるフリーSS3本目を…書いてます。なんていうかさ、ちっちゃいフィンゴルフィンがなんて思うかっていうのか、それと彼の語彙の問題が…あああもう面倒(爆)。フィンゴルフィンな~。フィンウェさんの息子の中で、アンタが一番わからんよ私は…。

 らいららいららいららいららいららいらくろこだいる・どり~ま~♪とか歌いながら(ノリ良く)就職活動まっさかり。アレ書いたりコレ書いたりいろいろしてますが、今日の新聞に「なぜ焦る・女子学生」なぞと書いてあって、しまった私ぜんぜん焦ってない!と焦ってみたり(爆)…だって…焦るも何も…。ここまで志望ハッキリしてりゃーあとは行って書いて受けて話してどっかに引っかかればいいなぁ…ってそういう感じではないのか。就職活動よりも目の前のバイトの方が大変ですよ、私(汗)。接客、そりゃー忙しくなってくればイヤでもやらざるをえない状況に追い込まれるわけで、いえおおむねヒマすぎて経験を積むも何も、必死で習ったことを復習・シュミレーション、虚空に向かって微笑みかける、とかやってたわけですけども、お客さまってなんで来る時はまとめて来るんでしょう。あーこれKUM○Nでも一緒だけどさ。こどもは来る時はどばっと来る。来ない時は閑古鳥が鳴いている。

 それではフィンゴルフィンに立ち向かってきます。…勝てる気がしない(相手はちびっこなのにー!)。助力を求めようにも味方(?)がフェアノールじゃ役にたたん!(おい)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR