忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々にノった、ノったがしかし何かしかし書き方忘れてるんじゃないかという不安が消えないくらいの渾然一体ギャグとシリアスぅうううう(絶句)。

 問題は、年齢と相手によって態度が違いすぎるマエズロスだと思うんですがどうでしょうかそのへん。て、ゆーか、これもう連作短編(未満)って言わないか…小窓作る勢いで引き離してどれからも読めるよ☆とかにした方がいいんじゃないか…文体も何も違いすぎらぁああ(そりゃ時間がかかったせいもあるんだろうなぁ)。

 にしても、フィンウェさんはむかつくなぁ。大好きだ。(もうこのコレが口癖になってると思う)

 ところで最近おうちのNHK、まあ特に3チャンネル、つまりNHK教育が泣きたくなるくらい映りが悪いです。何年前のテレビだよって感じ。なんか電波がよろしくなくなったんですよ。私のせいじゃない!(当たり前だ)

 何かが降臨してる間にとにかく書き上げてきます~……台詞は出来てるんですけどね。行動がむつかしい(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き方って…なん
書き方って…なんだろう…?
BlogPetのフィンウェ URL 2008/09/28(Sun)12:51:52 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR