忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クロス・ステッチのデザインだったらもしかしなくてもエクセルで出来るんじゃないかなぞと思いついてセルと戦ってみる。…結論、できる。うっかりクロスステッチキットとか造り始めてたら指さして笑ってやるがいいと思います。正気の沙汰じゃない(いつもお前は狂気ばかりだろうに)。

 今日は諸事情あって、友人乗せてジャンクション廻りでした。何故だ。

 とりあえずこれから盤くんと会ってきます。続きは後ほど!(だっ)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悠樹が結論するの
悠樹が結論するの?
BlogPetのフィンウェ URL 2008/11/02(Sun)14:15:05 Edit


<< 仲良し家族 HOME ええと <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR