忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『ブーリン家の姉妹』を観てきましたよ。普通に原作読まずに映画だけ観た方が楽しめたかと思います。(爆)。何にせよ衣装が素敵でかつイギリスだイギリスだイギリスだー、とか思ってる間に話が進んでゆきました。ところで一番ぶっ飛んだのは「closed friend」なる台詞の存在ですね。ぎゃ、ぎゃー。こう使うのか。思い出したのは勿論「close in friendship」です。ええ「大変仲が良かった」です。………ええくろーずどふれんど、字幕は親友で、そりゃそうなんでしょうが、王はその親友を斬首刑にしたってな!はっは!

 あとは姉弟での斬首の形式の違いでしょうか。そら王妃だからそうなのかもしれませんが、すごい衝撃でしたあの斬首の仕方は。うん。まあ、戦場ではよくある形ですが。

 ああだめだ明日早起きしなきゃなのでもう寝ます。

 明日になったらもうちょっとちゃんと書きますが、いっこ宣伝(?)。JK姉がCMに出てます。ニンテンドーDSIの。OL編っつーか、きゃいきゃいはしゃいでる3人の女性のうちの一番右、まあ観ればわかりますが、一番テンション高いの…(笑)。なかなか映りも良いのでお気にとめてくださいまし。ってかオンエアそろそろなはず…今回のDSIのCMは5パターンほどあるんですが、私はまだ1個目の、たぶん発売前バージョンのしか見てません。何で目撃できるかな~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR