忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イル(※新パソコンの名前。本名いるまり)はさすが鍛冶屋なだけあって(鍛冶屋言うない)、起動時にがたこんっと鳴ります。若干怖いです(笑)。とりあえず名づけて産湯にはつからせた状態です今。まだ世間の荒波(LANを繋ぐとか)にもまれたり、怒涛の教育(データの数々を入れられるとか)を受けたりはしておりません。まだ清いコです。……すまんな、持ち主が妄想族で。

 意外や意外、グレゴリー(※クルマの名前)はもう退院できるそうです。ですが、迎えに行く暇がなーいっ。明日連絡して明日の明日に取りに行こうと思います。…猛ダッシュで帰って。ていうか営業時間19時までって、それ私本気ですっごい頑張らないとムリでないかい…道が混んでないことを祈ろう…。

 今日は多少ぼーっとしてましたが、おおむね元気でした。しかし、昼が寒いんだ…オフィスが寒いんだ…ていうか正確には大会議室でごはん食べてて、その大会議室が寒いんだ…ガタブル。って感じです。ちなみに自分の席は暑いです。昼後に仕事がないと確実に夢の世界へ旅立てます(危険)。ね、寝るな!寝たら死ぬぞ!(笑)

 よし、健康な睡眠は健康のもと…ってなわけで寝ます。ぐー。

1月6日(火) アレゼル
 本当なら今日から学校のはずだったんだけど、やめちゃったから私には関係ない話。に、しても、妊婦ってヒマなのね。主婦ってヒマなのねの方が聞こえがいい?でも母さまはどっちにしろいつもヒマそうで、ヒマを楽しんでる感じよ。
 動いた方が良いのかそうじゃないのかは、あちこちから好き勝手な意見が飛んできて、私ももううんざり――この状況の大本を作った男は山ごもりですって。籍入れたてだけど抜いてやろうかしら。あのバカ、陰険、根暗野郎っ。身ごもった妻置いてどっか行ってるんじゃないわよ。あーあ、たいくつ。
 でも、今夜からは冷たいベッドで寝なくて良いんだわ。あ、違うわよ誤解しないでね。マエズロスからだって言ってフィンゴン兄さまがいいもの持ってきてくれたの。湯たんぽよ。古式ゆかしき、お湯入れて使う、銅製のやつ。新品のぴかぴかで、あかがね色がすごくキレイ。贈り主を思い出しちゃう。カバーがまたお手製で、すごくカワイイうさぎになってるの。足蹴にするのがちょっと可哀想ね。……足が寒いから結局足蹴にして使うことになるけど。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR