忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少々、いやかなりめげたので、家帰っておかあさんに抱きついて号泣してみました(笑)。おかーさん、こーいう時おかーさんっておかーさんだなぁとか思います(何)。別に何言ってほしいわけじゃないの、逆恨みっつーか考えすぎで疑心暗鬼なだけだから。だけど身も世もなくとりあえず号泣なんて、家でしかできないよ。

 それからちょっと久々に覗くとあるサイトさんで呼吸困難に陥るほど爆笑しました。少しはスッキリした!とりあえずあと1日行けば休みだっていう、まあその考えが少々鬱な気もしますが、めげめげなんで仕方ないです。だいじょうぶだいじょうぶ私は大丈夫ぅううう(自己暗示)

 というわけで眠るとします。

 あ、寝る前に思いつきでドラクエ風ステータスをやってみましたら面白い結果がでました。

 ………このステータスは絶対戦士じゃない。しかも武器がマイクて。何気にMPがそこそこあってHPが少なすぎるあたり、私は「歌って攻撃」なんでしょうね(笑)。
「ちから」が1である以上、殴ってもミスにつぐミスにつぐミスです。たまに1ポイントのダメージ!メタル系は殺れるかもしれん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR