忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エルダールほど恋と結婚が密接に結びついてる種族はいないわけで(何)。

 ってことは、そりゃアマンの2・3世代目ともなれば恋愛即結婚とかいう流れにはならないし婚前交渉っつーか普通にオツキアイはあったわけで、恋愛経験というのは普通に重ねるものであって…つまりはごく普通にごく普通の恋愛を(告白して付き合って場合によっては別れて)をするもの、でしょうな。

 でもそしたら普通に現代的な悩みっつーか、恋愛して結婚したら大体はこどもつくるもんであって、そしたら何故か奇妙にも世襲概念が発達してしまったエルフとしても家を継ぐっていうかうちの子をどの嫁さんが産んでくれるのかしら~ってのが気になるところであって、まあ、なんだ。

 ウチのマエズロスの恋愛関係がちーとも発達しないのは間違いなく、フェアノールが父であるせいも多分にあるけど、あの良すぎる生まれが問題なのだと思われる。だってフィンウェ王家の直系長子よ?生まれただけでとりあえずすごく重んじられちゃう立場よ?

 しり込みするってもんです。

 明日は遊び狂うので、多分日記は書けません。フフ。後で書きます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR