忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 諸事情により観るはずだったミーマイを観ずに映画を観てきました。『JUNO/ジュノ』。新聞の批評欄で見かけてから観たかったんです。だから良かったんですけど。

 私の普段の考えからは全然違いましたが、すごく素敵な話でした。……だめだどうしよう。なんか感想言おうとかすると、映画を最初っから観て、感じろ!とかになってしまう。うーん。女性は神秘だ。んでもって、女性がすごく感じられる。男性が観たらどういう感じ方するんだろ。

 あんまり話は関係ないのですが、観るはずだったのがミーマイで月組だったせいか、映画の中で出てきた「後ろから抱きしめる」という行為になんとも色々考えてしまいました。映画の場合はベッドの中なので、横たわり形抱きしめなのですが、観るはずだったミーマイでは瀬奈氏の得意技、立ってる相手役を後ろから抱きしめるが拝めます。惚れるって!すげー格好いいって!しかも相手がみほこちゃん(※彩乃かなみ嬢。明日退団(泣))だとなんか余計に包容力でるっていうか…私、あのコンビの後ろから抱きしめるポーズ・コレクションだったらちょっと金出しても欲しい(既存写真集めてみろや)。

 それはともかく、後ろから抱きしめるをやって余裕が出てくるってのはいいな、と思うんです。………私の好みは基本的に、どっちかっていうと余裕がなくって、後ろから抱きしめるという必殺行為のはずなのに、そこはかとなく余裕なくすがりつく感じになってしまう…言ってみればちょい情けない男がスキ。もしくは、後ろから抱きしめる場合はまだ余裕なのに、女に後ろから抱きつかれるとどうにも身動きとれずに前睨んでる、そんな余裕のなさがある男がスキ。……かっこわるい(笑)。

 旦那の後ろから抱きしめは、余裕ぶっこきすぎてなんかラブとは別の方向がちょいと垣間見えて、ムカつく感じのでした。かっこよかったけど。瀬奈氏の後ろから抱きしめがだーいすき☆なのはラブ感が…愛してます幸せですオーラがびんびんに感じられるからでしょうか。ヒロインに関して「いいなー」と「良かったねぇ!」が同居する感覚というか(笑)。

 で、まあ日常見るのは男女の後ろから抱きしめるなわけですが、そらこういう二次創作やってる身としては性別より右左がその抱きしめるには関連してくるわけで。……フィンウェさんは妻相手には後ろから抱きしめるよりも、前に回って正面から手を取るタイプなんです。たぶん。正面まで行き着けなくても横にいったでしょう。顔見たかった。そんな感じ。で、奴、抱きしめられる方は、けっこう数限りなく経験してると思うのです。でもそのいずれの時も、正面睨んで、決して相手を見なかった。凭れかかりもしなかった。………そういう感じなんです。

 一方ウチのフェアノールはといえば典型的私の好みのタイプですわな!(笑)後ろから抱きしめてるのに余裕がない!後ろから抱きつかれようものなら狼狽する!そしてしばらく自分の前方睨みつけた後、振り返って正面抱きになる!……かわいい。

 これって、夫婦とかカプのあり方とも関係してくる気がしますが…

 ところで共寝の開けっぴろげな言い方@エルフ編に悩んでます(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
味付け海苔 御座います 運送業者 特別展
よそ行き 体重管理 党員 梅雨入り 打ち合わせ 一変 大爆笑 何でも 拡大 ベンツ 諸説 原子炉 聞き出す 彩る 出漁 南方 中元 二の丸 割りと 采 いわく 野性的 経験豊富 理解 米国人 ポータブル どしゃ降り 米騒動 奇麗事 おとな 豚足 真に かき混ぜる 非業 愛唱歌 ケチ |交尾 収入印紙 注連縄 溶け込み 備長炭 不安神経症 スプレー 新卒者 メーター 日の丸 環境問題 貧富の差 同郷 凄くない 遊歩道 ライブラリ 事務的 離脱 研究発表 人語 紅葉狩り 灯篭 梵字 褒章 流動食 狩猟 好プレー http://www.adv-aberg.se/backup/ugg-c-5.html
ugg ムートンブーツ コーディネート アグ ベビー ugg オンライン ハワイ ugg 値段 ugg 新作 ugg クラシックショート 画像 ugg ベビー サイズ バイマ アグ アグ バッグ アグ グローブ ugg偽物見分け方 芸能人 ugg
cjr9vwiw3s4 2013/12/08(Sun)07:24:08 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR