忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨晩暑くて仕方なかったです。今朝涼しくてビックリしました。日中はぬるま湯の中を進むようでした。ほんで今、涼しいです。にゃにー。

 蚊が出ました。私非常に美味しいらしくて、真っ先に餌食になります泣きたいです。蚊は、黒くてGのつくアイツといい勝負です、嫌いです。しかも最近の蚊は顔刺してきやがるんだぜ!蚊取り線香はフル稼働です。一瞬たりとも消せませぬ。夕飯食べ終わったくらいに耳元で「来てやったぜ」とアピールしてきやがりましたので、私、デザートに食べようと思ってたかぼちゃプリンも何もかも忘れて速攻で食器下げて逃げました。蚊のばかー!滅びろ!

 ぐずぐずフテていたら母上殿が帰ってきて西瓜とプリン食べようと誘ってきたので「蚊取り線香が下に導入されない限り金輪際1階には行くもんかっ」と啖呵切って、んで、捜しました蚊取り線香を。首尾よく見つけて下に導入。ふっふっふ…いなくなれ蚊よ。

 ……そして昔の作品読み直してたら誤字(つか誤変換)あちこち見つけて、しかし直す気力がわかないこの謎。というかもう眠いもう寝ようだってほら今は魔の22時台(この時間帯に猛烈に眠くなって、23時過ぎると逆に目が冴えるのはどうしてなんだろうといつも思うけど、やっぱほら22時に寝るとちょっと一日っていうかプライベートタイムがもったいない気がするんだけど変な妄想しか出てこないからおとなしく寝ようかなぁと思ってるんです)。

 私たぶん、さみしがりやです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR