忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やあこんにちは、2年前の私!その頃からフィンウェさんにぞっこんかよコンチクショウ(今日ネタ帳を最初から読み直していきなり撃沈した可哀想なひとの呪詛)。

 過去の自分と思考回路は全く変わっていないことに驚いてます。文体多少変わった(創作はじめからすると相当変わった)。ネタ…昔のネタにはたまに度肝を抜かれるだがしかし好みはほとんど変わっていない。思考回路、変わってない。思索過程。めんどくさくなった。そんな感じ?

 ………折り紙にいそしんでます。そゆとこ、ウチのマエズロスは私に似てます。ごめんね、私なんぞに似てて。

 で、自分自身すら過去の自分に向きあえてないっていうのに作中ではよくキャラに過去の自分に向き合わせてます。またこれが色々出てくるんだ(笑)。ええええあんたそんなこと考えてたのー!?とか、そんな過去しょってたのー!?とか。もう色々。そこがちょっと考えの範疇外でこりゃまたビックリ、が楽しいんですけど。

 でも過去の自分にこのネタどういう意味?って聞きたいところは多々あるなぁ…。読解力も試されます過去の自分に(それはまた逆に過去は筆力がないとも言う)。

 ああ、久々のチャットって、楽しい(日記書きながらチャットしながら折り紙。なんてながら族)。

 そういや今日は七夕でしたね。七夕伝説はいまだによくわかんないとこがあります…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィンウェはネタ
フィンウェはネタ帳みたいな折り紙するはずだったの。
それで思索したよ♪
でも、きょう、意味しないです。
それでフィンデカーノがTyelkormoと筆力みたいな思考した。
それできょう、ビックリしたかも。
それでネルヨと創作したかったの♪
BlogPetのフィンウェ URL 2008/07/08(Tue)16:43:20 Edit
ふんふん・・・?
そうだよねお知恵ちゃん、折り紙はネルヨとしなさい(笑)。
てゆーか、何気にせっせと書くようになったのね…こうさぎの成長は早いのぉ(感涙)(おい)
で、思索の結果は「意味なし」なの?おいおい…。
悠樹 2008/07/08(Tue)22:45:40 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR