忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キャラクターソート作ってみました(いい汗)(名前記入するだけだっての)(爆)。

 いえねほら、やっぱりこう毎日毎回選べない好きだ認めたくないだのぎゃんぎゃん言ってますが、さてランキングするならどんなもんかと…。そんでもって今流行じゃないですか?(よくわかってない)ソース覗いたら名前書き換えで出来そうだったので、じゃあ…とちまちま名前入力してみました。泣きたいくらい知識がない(爆)。

 というわけで、使用後のご報告です(何よ)。

 「シルマリルリオン キャラクターソート」の方。
 私の結果。27分かかりました。640回くらいクリックしたのかな?(爆)
 同点1位。スランドゥイルとフィンウェさんとマエズロスとマハタン。
 同点5位。フィナルフィンとミーリエル。
 同点7位。アナイレとインディスとエアルウェンとエアレンディルとキアダンとネアダネルとフェアノールとマンウェ。
 もう如実に丸分かりで笑いました。何がって、人間ちゃんと入ってるのに全くランク入りしないあたり(爆)。意外だったのはエアレンディルくらいです。結構好きみたいです。

 それでは「クウェンディ キャラクターソート」の方。
 こちらは15分かかりました。クリック回数見てなかった(爆)。
 同点1位。やっぱりスランドゥイルとフィンウェさん。……だって、選べません(選択肢で出た時にどう足掻いても「引き分け」しかクリックできない…)。
 同点3位。マエズロスとマハタン。やっぱりこのふたりも愛してるみたいです。
 5位。フィナルフィン。いつでも株は上昇中です(笑)。
 同点6位。フェアノールとミーリエル。……あはははは。
 同点8位。アナイレとイングウェとインディス。…私って、どうしてこう、こうなんでしょう…。

 興味ある方どうぞガンガンやってくださいまし。そんでもって「私の好きな○○の名前が入ってないんですけどぉ~~」などございましたら遠慮なく申しつけください。網羅なんて無理だよ!だって私、終わらざりし物語は持ってないし!(爆)

 とりあえず、明確な順位が出なくて同点が多いあたり、私は非常に浮気性と、そういうことでしょうか…。朝っぱらから盤くんと濃い会話をしたせいか、リクエストは素敵に煮詰まりそうなんですが、この暑さゆえに何も書く気が起きず…って、ソートは作れるんかいという話ですね。案外楽しかったです。ほんとに「知らねーよ!」って方がいっぱいいました(特に人間)(エルフだってわかってなかったくせに…)。

 ところで朝の日記はほんとうに頭回ってないぶりが如実にわかる感じで、まことに申し訳ありませんでした。でも書かないと忘れそうだったので…!支離滅裂ですが何かを悟ったことだけは間違いないです(おい)。というか…1日が長い…(そりゃ徹夜すりゃな)。お昼寝3時間で乗り切ってみましたが、除湿くらいはかけてもバチはあたらなかったんじゃないかと今頃反省してます。暑かったよーっ(だから…)。

 でも久々に休日らしいだらけた休日でした。明日からもがんばるぞー。おー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR