忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずはリクエストくださったお二方、まことに有難うございます。企画倒れにならなかったのはお二方のおかげでございます。ええ、全力で応えさせていただきます。今日もアレコレ考えてました♪(超楽しい)

 企画倒れないと安心するもので(笑)20日までどんなリクエストが来ようとも立ち向かう所存でございますです。何ぞありましたらお申し付けくださいませ。

 ………日常(?)の方ではビッグニュースになんともグウの音も出ません。もうだからさ、結婚しちゃえよ(また暴言を)(日本じゃ無理ですったら)。ええまぁさくっと言ってしまえば明日お誕生日を迎える旦那が…私の原点なあの方が…微妙に芸能活動するみたいでどこの事務所なんかなぁと思ってたら、なんと奴、個人事務所らしく(爆)(そりゃあんだけ人気あるひとだから平気だろうが…)……しかも、その事務所の代表さんが…嫁さんだそうで(わぉ!)(まさにこうしか言い様がない)。もう嫁さんの愛!は骨の髄まで知っておりますのにまた改めて教え込まれた気分。すげぇよあんたたち…。っていうか旦那のマネージメントを嫁がする?出来るのか?(失礼な…)

 あー、もしかしなくても明日証明写真を撮っちまうべきなんだろうか…。そしたら明後日は免許更新だけですんで…ん~~…。写真かぁ…。魂抜けるとは言わないけど、にがて(ぐぅ)。このひきつった笑い顔をどうしようとか、髪型がなんというか微妙~だとか、そういう感じに苦手でごんす。

 あ~~~、そうか、課題は「お邸の変遷」か…。住まいはどんどん変わっていってるしなぁ。そういえば「記歌」で「ティリオン七不思議」って書いたけど、あの噴水横小広場の怪はやっぱり年月がたつにつれ「あの噴水の横の小広場でデートすると必ず喧嘩になる」とかに変化するんだろうか…。「ティリオン近くの花畑に1本だけある木の下で告白すればうまくいく」とか「水道管から聞こえる謎の歌声」とかそんな感じの七不思議なんだろうか、やっぱり…。自分で書いといて何ですが、七不思議系統あんまり興味なかったので思いつきません(こら)。「カラキリアに立つ人影」とか…なんかもう私の考える七不思議は七不思議って言うよりジンクスとか単なる言い伝えなだけな気がしてきました。いや、不思議なことなら良いのか。効果とか考えなくていいのか(爆)。そしたらきっとルーミルとエレンミーレのあの噴水は「怒りの噴水」とか呼ばれてるんだよな(笑)「あの噴水に近づくと喧嘩になる」…どこが不思議だっつの。

 だめだ思考がぐっちゃぐちゃだ。寝ましょう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR