忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ワタクシの大好物みかんの季節になりましたよーってなわけで、とりあえず発見してから即座に食べたあたり、みかんの誘惑は相変わらず私に超有効なようです(笑)。

 私、気づいたの…サイトにかまけてると日記書きこむ暇がないってことに(爆)。

 この日記は検索避けも何もしてませんからバンバン引っかかりますわな。検索に…単語がアレですから来るのはどーせトールキン世界ご存知でしょうと放置プレイ。酷すぎる。ってなわけで基本的に本館のアドレスは乗せない方向なんです。昨日別館乗せましたけど。(いや他にどうするかって、そりゃ検索系に登録するとかですわな…まだ作品数的にちょっと…)

 どんどこ毎日ログは流れていきますから~さいなら~

 ところで…真っ当にラブラブって何でしたっけね(ああフィンマエ100質答えた時思い出すよ)(あれよかラブいかもしれん)(よくわからん…)。明日は…何書けばいいんだ(仕事に精出すふりしつつ妄想に精出すダメ社会人)(あんた原稿はっ)(やっばデータ作ってない)。

 しかし…本当にろめをどう移転させたもんか…日記ログだけでものすごい量になってるんだけど。ネタは何度か同じこと言ってるはずなんだけど。だけどだけど日記なんて勢いが大事だもんなぁ…。まあ、まったりいこっと。何もかもまったり書いてるしな…(やめないの)(それが大事よーっ)

10月20日(月) アイグノール
 アングロドにいさまが、カランシアからたくさんの蜜柑を貰ってきてくれました。
 俺、蜜柑、大好物なんです。幸せ…。
 ところで前に貰った甘夏も、カランシアの家からだったんですよね。これもあのジャングルな庭で採れたのかなぁ…。俺は会ったことないですけど、カランシアの奥さん、農業が趣味だそうで。仕事も農業っぽいって言ってましたけど。甘すぎない酸っぱさが最高なんです。蜜柑。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< じたじた HOME お花畑 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR