忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかいいスイッチ入ってる時っていいんですよね、筆が進むっつーか、書いてて楽っつーか、ゆるゆるゆるっとな、っと。こういう流れの時にどんどこどんどこ書ければいいんですけどねー。

 あ、そういえば、別館っていうか、トールキン以外の二次創作をとりあえずほいほいーっと放り投げてるところが微妙に始動してます。

 海月の骨
http://www.ne.jp/asahi/yasmin/lake/nonsense/

 ほぼ同じアドレスで、ろめも移転したいのですが…うううう、暇が微妙。

 とりあえずそんな傾向は前からございましたが、今後ますますいろんなネタの混じる日記とあいなります。ご了承ください。え、もとからだって?すいません。捏造好きです。

 ちょっとタグとかと戦ってきます。それではまた明日。

 

10月18日(日) フィンロド
 あれ?遊ぶって、どうやってたんだっけ、今まで。
 旧友と混むって評判の店で、若干並んで入ったんだけどさ、予想外にメニューがさっさと出てきて。適度に会話しながら食べたんだけど、食べ終わっても1時間経ってないの。変だなー。普通に遊ぶって、どうやってたんだっけ。
 だらだら長居もなんだか落ち着かなくて、一緒に買い物いって、それでも1時間半。お互いやることあるし、って別れたけど…あれ?今までどうやって遊んでたのかなあ…。何か腑に落ちないんだよね。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR