忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本のサイズが決まりませんーっ!!(絶叫)

 印刷会社に頼むのが何年ぶりかすらもう分かりませんよ…(遠い目)。ってなわけで小さくするか大きくするかで悩んでおります。もう採算無視なんで何だっていいんですけど(爆)。選択肢が文庫か新書かB6かって時点ですでに表紙にめちゃくちゃこだわってるわけでなし、厚みを取れとの囁きが聞こえます。採算無視ならそれが良いわなぁ。1回やってみたかったんだ、文庫サイズ。内容がアレなのがドウなんだと思いますけれども。

 自分のネタ帳を読み返すと、書いたら忘れる法則が身に染みます。そんなこと書いたっけか!?みたいなネタがいーっぱい(笑)。頭の片隅に残ってるものもあれば、さっぱりすっかり忘れきってるものもあります。脳みそには限界ちゅーもんがあるしなぁ。書いて忘れて読み返してなるほど!でいいんですけど。

 そういえば、ふと思い立つことがあって行ってみたなら、四国四兄弟も書籍化か…。なんでもありだなー最近は…。いいけどさ。

 鼠海に行っていたJK姉にしばらくぶりで会いました(笑)。や~、平面的になった姉上がビックリです。どんなだよその写真!

10月21日(火) フィンゴルフィン
 なんということだ。
 職場のここひと月ばかり相棒だった男が、怪我で入院した。それはまだ分かる。頻繁にあっては困るが、ないとは言い切れないことだからだ。
 だが…。それで代理が…。あ、あ、あ、…。
 ………とりあえず、義姉上に相談しに行こう。いや。父上の方がいいのか?睨まれ通しで仕事が出来るか、非常に不安だ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 重い HOME みかんの季節 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR