忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 漢和辞典がどっかに脱走したので真剣に困っています。だれかー私のニクイあいつを返して頂戴ーっ(自分で無くしたくせに)。長年めっちゃ愛用しておりますが、そういえばドコの出版社のかも知らない…っ。そんなだから消えてなくなっちゃったのか!?そうなのか!?

 今日はいろいろテンテコマイでした。でも総合的に楽しかったです。ヤンバルクイナ(泡盛)には要注意です…。

 オリオン座流星群を見れないうちに日々が過ぎてしまいました…。毎日曇ってたもんなぁ、空。仕方ないかと思いつつ、なんていうかあの辺りの目立つ空はいろんなネタで大興奮するので(おい)冬になるとぼけーっと眺めてることが多いです。ところで昴を見ようとそっくりかえりすぎて倒れそうになるのは何とかならんか。

 ああ、土日が早い…(くらり)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR